禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
センセイのブログ
国会議員のセンセイ方も簡単に情報発信&交流のできるブログに注目しているようです。
いいんじゃないスカ。ちゃんと更新してくれれば。
使いやすいモノ、メリットのあるモノはあっという間に広がっていくのは世の常ですよね。
ブログがここまで爆発的に増えたのもやっぱりパフォーマンスの良さなんでしょうね。

私もブログを始めたことで、昔の知り合いと再会したり、パブリックサーバーで知らない人からブログ見てますよと声をかけられ、同じ小隊でプレイしたりと、同じ趣味を持つ見知らぬ人との新しい出会いがあるのが素晴らしいです。
ネットならではのメリットです。
これで身長が180cmになったり、ロト6が当たったりすれば完璧なんですがw

センセイ方がブログにて情報発信するのは非常に良い事だと思いますし、コメントを介して交流ができるのは双方にとってメリットがあることでしょう。

頻繁に更新してくれれば。ね。
センセイ方のオフィシャルサイトは基本的に更新が少ないと感じています。
かつ、自分に都合の悪いコトは全然掲載されません。

タレントで知名度の高い参議院議員 大仁田厚氏もYahoo!ブログで大仁田革命日記を運営されていますが、郵政問題で炎上以来、オフィシャルサイトからのリンクも消して完全放置してます。
(そのあたりの経緯はこちら

メール問題で四苦八苦している永田ひさやす議員のオフィシャルサイトも絶賛放置中です。
もし永田議員がブログを開設していたら「炎上」とか「祭り」とかいうレベルじゃなかったであろうことは容易に想像できます。
きっと地獄の門を開いたかのような騒ぎになっていたことでしょう。

自身のサイトで都合の悪いコトを掲載しないのは当たり前と言えば当たり前ですが、ブログを開設するのならせめてきちんと対話をしてくれるようにしていただきたいものです。
ブログはPC素人でも自分の手で更新できますからね。
決して「デリヘル広告コメントを放置する国会議員のオフィシャルブログ」にはならないように祈るばかりです。

あと「大仁田 ブログ」でググると2番目にこのサイトが出てきてビビリましたw

【ネタ元】
永田町、ブログに触手 人気作者取り込み情報発信 総裁選、活用も - Yahoo!ニュース
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/294-6ad9931c
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。