禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WBCの誤審
亀田興毅の試合に続き、ジャッジにより勝敗が左右されてしまいましたね。
やっぱ同じ国の人が審判したらイカンでしょ。
人材が足りないなら、ミスジャッジした場合のリスクを負わせないとダメですよね。
個人的にはどっちが勝とうがフーンって感じなのでどうでもいいです。(試合の過程は面白い)
あ、でも韓国戦だけは勝って欲しいなぁw

韓国と言えば、朝鮮日報はアメリカを批判的に報じてます。
日本叩きとアメリカ叩きを天秤にかけたらアメリカ叩きのほうが強いんでしょうかね。
それとも、「アメリカは不正なジャッジが無いと日本に勝てなかった」→「韓国は正々堂々日本に勝った」→「韓国はアメリカより強い」なんてコトを思ってるんでしょうかw
文化の違う国の人の考えを理解するのはムツカシイデスネ

アメリカ人も「ジャッジはミスだったが試合に勝ったのはアメリカだ。日本には同情する」みたいな意見が多いようですが、立場が逆だったら激怒して次の試合あたりボイコットするかもしれませんねw
さすが世界の警察です。
文化の違う国の人の考えを理解するのはムツカシイデスネ

日本マスコミはやたらと問題のシーンを流して大騒ぎです。
亀打の時とはえらい違いですw
日本マスコミの考えを理解するのはカンタンデスネ

あー、そうそう、WBCの偉い人は韓国戦の審判を全員日本びいきのアメリカ人にしといて下さいw
面白いことになりそうなんで。

【ネタ元】
問題シーンの動画
「明らかな誤審」に救われた米国 - 朝鮮日報
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ヤッベ
2006/03/14(火) 21:47:17 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
韓国がアメリカに勝ってる、ヤッベw
2次リーグいけなくてもイイから韓国だけには勝ってくださいw


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/295-ef2e6f65
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。