禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WBC 9回表スリーアウト直後
2chの某スレで見たネタです。
日韓戦の9回の表、日本の攻撃はイチローのサードへのファウルフライでスリーアウトになりました。
イチローはベンチ(サード側)へ帰る。
ファウルフライを捕った韓国三塁手は反対側に帰る。
その時!
http://www.mctv.ne.jp/~bibikoko/ichiro_didnt_react.wmv

 「9階裏、6-0で日本が韓国をリードしています。
 さて、御存知のとおり、WBCが始まる前のイチローのコメントが物議を醸しています。
 たしか「韓国は日本に30年間立ち向かわないようにする」といった発言でした。
 さぁ、このVTRをご覧下さい。(韓国の)3塁手がイチローのポップフライをキャッチしたところですが、イチローがベンチに戻るときに3塁手がしたことをご覧下さい。」
 「まぁ、なんですかねぇ。この種の行動は、アメフトの試合で負けてる方のチーム の選手がタックルに成功して、スコアは負けてるにもかかわらず何故か飛び上がって喜んでるのような挑発シーンを思い出しますねぇ。タックルをうけた方の選手はスコアボードを指差して『喜んでる場合じゃないだろ、お前のチーム負けてるんだぞ』と挑発行為に対して冷静に切り返すようなシーンなわけですが・・・(苦笑)見てください。イチローは挑発行為を全く無視してますね。」


2ラン直後の打者にデッドボール放るし、なんつーか、ほんっと器小さいね。
いや容量は同じでも形がいびつなのかな。

予想の斜め上を行きますなぁ、斜め上の国の人は。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/300-c7bafe40
この記事へのトラックバック
プゥゥゥ~韓国負けてやんのダッセェェェ!! 2回も勝ってんのに!2回も勝ってん...
2006/03/20(月) 10:02:39 | 洋ゲー野郎!

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。