禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

Call of Duty 2 日本語版 シングルプレイ2
一日1~2時間ほどずつプレイしてます。
砂漠の戦車戦も終り、ついにオック岬に来ました。

オック岬シビレマシタ。
ETでいうところのSeaWallなんですかね。
崖を登って砲台破壊が任務なんですが、連合軍のあのヤラレ具合を見て「ああ、この連合軍が蹂躙される様はETでうまいこと再現できてんだなぁ」などとCoD2をプレイしながらETを感じてましたw

第二次世界大戦モノをほとんどプレイしたことないせいか、結構楽しいです。
女子高生が書いたみたいと揶揄されていた兵士の日記も始めのヴァシリ君だけで、あとは全然普通です。
やっぱりストーリーや兵士同士のくだらない会話がわかるってのは良いですね。
もうちょっと楽しめそうですコレ。

先日教えていただいたautoexec.cfgにfps表示の命令を書いてfps表示させてみたました。
文字デカいw
だいたい35~60ちょい程度のfpsを維持できてました。
十分十分w

【通販取扱店】
コール オブ デューティー 2 日本語版 - Amazon.co.jp
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2006/04/08(土) 20:20:17 | URL | Crize #-[ 編集]
FPSのシングルってダメなんですよねー。Unrealのシングルすらやってないしw

2006/04/10(月) 11:42:00 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
観光ツアーみたいな感じでまったりプレイできるのが面白いヨw

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/319-b841b6e0
この記事へのトラックバック
シングル終わりました。XFIREのGame Statisticsによると、総プレイ時間は9~10時間。いやぁ、リアルで戦争はやるもんじゃないね。ゲームだけで十分だわw
2006/04/14(金) 09:28:20 | 禿げてもめげない

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

