禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネット銀行って便利ね・・・
今年の4月からネット銀行なるものを使い出したのですが、いやーネット銀行って便利だね。
なんつーても入出金の決裁がラク。
カボス王国にはそれなりに使えるPCショップがアプライドとパソコン工房の2つしかありません。
更に価格もちょっと高めの設定。地元価格≧通販価格+送料+振込手数料となんですよコレが。
そうすると必然的に品揃えの良い通販になっちゃうわけですが、この時の入金に使うのが便利。ショップ側にネット銀行口座があると入金確認が速いんで代引きと同じレベルで発送してくれる。

たまーにヤフオクやってるもんだから更にラク。

不要なPCパーツをヤフオク出品 代金はネット銀行へ振込んでもらう
入金確認超ラクチン
ネット銀行で振込み購入 発送料はYahooゆうパックで
ネット銀行から引落し
増えた残高でパーツ注文 ファミマで発送

こんなサイクルが出来上がっちゃいました。
このサイクルの中で現金に触れることは一度もありません。
最近では資格試験の受験料もネット銀行でもOKで便利に使わせてもらってます。

私はジャパンネットバンクとイーバンクの2択で、口座維持料がかからないイーバンクを選択したわけですが、8月末からはサッカーくじのtotoもイーバンクで購入できるようになるみたいで、ちとヤバイですw
イーバンクの口座開設はこちらからできますんで興味のある方はどんぞ。どうせ口座維持料もカード作るのもタダだしw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/32-d4bc44d4
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。