禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

GW真っ只中なわけですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は29日から9連休と恵まれたGWを過ごしております。
初日29日にいい年こいてフットサル大会なんぞに出場したら、大会出場チーム中唯一の4戦全敗で逆トーナメントを制し、おまけに足首に青アザを作ってしまいました。
Real Tournamentはキツイです。若いってスバラシイデスネ。
当然のごとく翌日、翌々日と猛烈な筋肉痛に襲われ、やっぱ日頃から運動しないとダメやねと自嘲しつつ家族サービスをこなしました。
1日の夜、持病のアレルギー性鼻炎のため2時間しか寝られず、翌日病院に行ったら1時間40分も待たされた挙句、風邪をもらって帰るというステキコンボ。熱が出て2日の午後3時から3日の朝10時まで19時間ほど寝込んでました。
起きてシャワーを浴びて頭を洗ってたら、鼻がムズムズするので、目をつぶったままフーンフーンと繰り返していたらスッキリしました。
洗い流した後、目を開けると・・・
床に何かデカイ物体が・・・(目悪い)
拾ってみると超ド級のハナクソでした。
いやコレがマジデカイ。
厚さはたいしたことは無いのだがホントにデカイ。
ENTERキーくらいデカイw
風邪引いた時に出る黄色い鼻水と血と灰色の何かが混ざって構成されているようだ。
しかもなんだかすっごいねじれてる。
恐らく鼻の奥の空間で蓄積されたんだろうがスゲーなコレw
まるで何かの病巣のようだ。
写真を撮ろうと思ったが、さすがにこのグロ画像をUPするのは・・・と思いヤメタw
間違いなく人生最大のハナクソがでてきた。
記念すべき憲法記念日となった。

あと病み上がりでGWにもかかわらず、ちろっとおでかけして変な機械の前に座ったらRUSHとかTEKKEN CHANCEとかいうランプがビカビカ光って35kほどお金が出てきた。ワーイ。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/338-d1687952
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

