禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、思うコト4。
新年明けから4ヶ月が過ぎた。
4ヶ月といえば1四半期ということで前回の今、思うコト3。を振り返りながら、今、欲しいモノを考える。
前回はコレ。
・ハードディスク(SATA)
結局システムドライブはまだIDEw
つーか壊れるまでこのままでイイやw

夏以降にConroeが来て、UT2007は2007年と。Vistaも2007年。
Conroe待ちの人はかなーり多いと思われますが、私もConroe待ちの一人です。
リリース直後は様子見で、年末~年明けにかけてVistaとともにConroeへ。
そしてUT2007を華麗にプレイといきたいところです。

現在の構成のまま夏を越えるのは確定でしょう。PenMが壊れない限りw

ということで今回はコレ
・Thermaltake Sonic Tower
・液晶ディスプレイ


いまはPenMをCT-479付属クーラーで冷やしているのですが、なんかこう交換したいわけですよ。なんとなくw
SonicTowerはリテンションにフックする形ではなくネジで締めていく形になってるとのことで、MobilePADとの併用でコア欠けを回避しつつ使えそうです。
地元のアプライドにひっそりと売れ残っているのを買っちゃおうかと思ってます。
そして液晶ディスプレイ。
以前こちらでアドバイスをいただき「置く場所がある限り壊れるまでCRT使います。」と決心したのですが、不思議な機械からお金が出てきたら早くもその決心が揺らぎまして・・・w
いまんとこまたもやCPLに採用されたBenQ FP93GXと、どこを見てもFP93GXより評判が良く、なかなかイケテル印象のNANAO S1910HRあたりを考えています。

Conroeに突撃する場合は、CPU、マザー、メモリの3点セット交換は確実なわけで、投資の集中は避けたい。要するに夏あたりまでに液晶買っとかないと、次に買えるのがかなり先になる可能性がデカイw
S1910HRのOD付PVAパネルってどうなんだろ?
誰か使ってないスカ?w
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/339-ac353bea
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。