禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PCケース Antec P180 パーツ単体販売
サイドパネルがもっこりしたり、ツメを折ったりした人達に朗報です。
Antecサポートによると、ちょっと前にAntecの正規代理店になった
リンクスインターナショナルで保守部品の通信販売を行っているようです。
現在は電子メールのみの対応ですが、柔軟に対応してくれるであろうとのこと。

リンクスインターナショナル通信販売
pclinks.jpg
http://www.links.co.jp/

先方に迷惑をかけるといけないのでメールアドレスは画像にしています。
メールアドレスの転載は禁止とさせていただきます。
パーツ単体での購入を希望される方は問い合わせてみてはいかがでしょうか。

【ネタ元】
Antecサポート
株式会社リンクスインターナショナル広報

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/346-d0dce4a8
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。