禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

FlexScan S1910-HRのテスト
FlexScan S1910-HRのテスト予定で考えていたことを実行してみました。
知ってる人は知っているUTクラン2hzのrally氏とhanbei氏の1on1デモをいただいたので、それを再生して上級者プレイの撮影(Ironic)。
自分のデモを使って中級者プレイの撮影(Deck17)。
フレームレート30で2分ほどの動画ができたのですが、なんか430MBという巨大なファイルになっちゃいましたw

圧縮方法をなんかすれば小さくできるのかもしれませんが、その方法は現在調査中ですw

(5/28追記)
tatari氏の厚意により80MB程度まで圧縮できましたので、YoutubeにUPしてみました。
動画はコチラ
・30fps
・画質が落ちてます
・途中でフォーカスがずれるのはカメラのせいです
・やっぱ肉眼で見ないとダメなのかな?


いますぐよこせコラ、と言われる方はIRCに来てくだされば、デモ及び動画を直接お渡しいたします。
サーバー:irc.friend.td.nu
チャンネル:#=)
です。 
どこかに置ければいいんだけどなぁ。
つうかね、上級者のプレイてほんと上級者だね。。。
絶対勝てねーよw

【通販情報】
関連記事

コメント
この記事へのコメント
一応
2006/05/28(日) 00:58:11 | URL | tatari #-[ 編集]
Xvid圧縮で80MBほどになった。設定を煮詰めればもっと高画質になるんだろうけど、見た感じ綺麗なんでまぁこんなもんで。
でもやっぱ、肉眼で見ないと残像とかよくわからんかもね。
ファイルはFTPに上げてあるので、みてみて。

さんきゅうさんきゅう
2006/05/28(日) 10:04:45 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
助かりました。
というわけで80MBのaviになりました。
youtubeにUPしました。
(URLは上の記事参照)

2006/05/28(日) 15:19:46 | URL | rally #-[ 編集]
これは俺がやられてるところしかねーじゃねーか!くそが!w

2006/05/28(日) 20:39:59 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
hehehe
では本人の名誉のために。
この後、rampageやらなんやらで最終的に2~3フラグ差で逆転してます。
(それが珍しいのか普通なのかは知りませんw)

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/352-499f417a
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

