禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インテリマウス オプティカル
ホイールマウスが出たころから入力デバイスはマイクロソフトが大好きな私は、インテリマウス オプティカルを使ってます。最近左ボタンがへたってたんですが、ドラッグ&ドロップに支障が出はじめたのでリテールのインテリオプティカルを買ってきました。これでこのマウス4つ目ですw

初期型インテリは2,000回/sのスキャン速度だったんですがマイナーチェンジで6,000回/sになってます。
そんでまぁその初期型と改良型の見分け方ってのは結構有名で(だと思ってる)
 ・裏面の基盤が上半分までしかない
 ・裏面の光が出るトコを囲むようにに円状のものが見える
ってとこなんですが写真を撮ってみました。バルクで買うときの参考にしてみてください。
intellimouse.jpg

背景のマウスパッドはFPSプレイヤーにはお馴染みエアーパッド。当然本来のソールを引っぺがしてエアーパッドソールもつけてます。マウスが滑る感覚がたまりません。安物マウスパッドを使ってる人はぜひ一度ためしてもらいたい。

会社で使ってるインテリが初期型のはずなので今度写真とってこよう
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/37-658c0d18
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。