禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

洋ゲーをやる女
先日7800GTXを心ならずも焼死させてしまったCeLiさんのブログA.E.U.G.を読んでいたら、洋ゲーマーを彼氏にしたら覚悟すべき10のことってのがあったので興味深く読ませていただきました。
記事の最後に、
→日本人でMMO以外の洋ゲーしてる女性見た事あったら教えてください。
 小一時間そいつはネカマである事を主張させて頂きます。

と。
(・∀・)ノシ
ぼくみたことあるよ!


その女性はG400をこよなく愛すUnrealプレイヤーでした。
その名もRika。
Unrealクラン[UNJ]では女帝Rikaと呼ばれ、マルチ初心者の私はボコボコにされました。
画像もらったし、ボイチャで話もしたんでネカマじゃ無かったよ!

UTがでたころには彼女は消えていましたが、それから確かに「洋ゲーをやる女」を見たことはないですね。
絶滅寸前のレアな存在であるのは間違いないですな。

【ネタ元】
洋ゲーマーを彼氏にしたら覚悟すべき10のこと

関連記事

コメント
この記事へのコメント
はて
2006/06/19(月) 22:38:34 | URL | Nao[MJ30s] #5P0WzzkA[ 編集]
 Quakeのころにも何人かおられたようです。なんか嫌がらせを受けてやめちゃった人もいて結構げんなりしたこともあったなぁ。

 つか2CH以前はある意味イソターネットは今よりデンジャラスだったような(汗。

さて
2006/06/19(月) 23:53:25 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
基本的に男が多いですからねぇ
女性プレイヤーが増えればFPS人口も増大するんでしょうね。
まぁ、無理っぽいw

2006/06/19(月) 23:55:15 | URL | 10 #-[ 編集]
女帝Rika!w
の英語教室とかあったねw(懐

つーかGeisya(?には触れては
アカンアレデスカ?w

ああ
2006/06/20(火) 00:07:27 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
そいやGEISYA_GIRLって人居たな。
ぶっちゃけ鯖でいっぱい殺されたけど、IRCでは会ったこと無いんでわかんねw

2006/06/22(木) 23:00:58 | URL | 6 #Xwm37cwU[ 編集]
ゲームにもよるだろうがUT(素)はいたよね。実際あったことあるし。
ETだと現在は活動してなさそうだけど女性だけのclanってのもあったような記憶があるな。メンバーになる条件がTSで実際に女か確認するとかしないとかそんな話だったと思う:D

女FPSゲーマーね
2006/07/06(木) 15:00:26 | URL | 2chら~ #WCUA5wTQ[ 編集]
洋ゲーじゃ一昔前はチョコチョコいたけど
今はMMOゲーに取り付かれてるのが殆どじゃないかな?

久々に2年前のUT2k4インスコしてとあるMOD入れてみたんだけど鯖が5つしか立ってなくて(2000年ぐらいはいくつもたってたゲーム)誰もいなかった~

いまや
2006/07/07(金) 08:30:05 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
2k4はmodに限らず過疎状態ですね。
UTからMMOに行って帰ってこなかった人もいるしw
UT99のRA時代が一番楽しかったなぁ・・・



コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/370-2345af21
この記事へのトラックバック
禿げてもめげない、略して禿げに洋ゲーをやる女についての記事があった。 MMO以外...
2006/06/21(水) 10:32:35 | 洋ゲー野郎!

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

