禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

PCケースあげます
P180を買って以来、P180の化粧箱に入れて放置されている可哀想な子がいます。
Windy MT-PRO2000です。
捨てるくらいならblogを見てくれてる誰かにあげちゃおうと思い立ちました。
ツインファン電源が使えるような加工をしてます。

アルミ製のATXミドルタワーで多少のキズあります。電源はありません。
詳細はメーカーサイトで。
基本タダですが送料だけ負担してください。テキトーに梱包します。
転売目的の人にあげるのはイヤです。

誰か欲しい人居ないですかね?w

欲しい人はコメントつけてください。
その際「001~999までの3桁の数字」と「トリップ(Pass)」を忘れずにお願いします。
たくさん居るとも思えませんが、複数応募の場合は3桁の数字を使って抽選させて頂きます。

締め切りは2006/07/02 0:00で。
誰も居なかったらオク行きです。(買い手つくんか?w)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ケース応募します
2006/06/28(水) 21:27:45 | URL | raikon #DKNN7qig[ 編集]
初めましてP180の情報収集から来させていただき、最近はRSSリーダーに登録して見てるもんです。

今まで激安の無名メーカーのケースしか使ったことがないもので就職を機会に言いケース使ってみたいなぁと考えてたのですが
昔あこがれたWindyケースぜひ使ってみたいです。

3桁数字「022」

ケース応募です!
2006/06/28(水) 22:32:06 | URL | ひらく #/Mm9G8IM[ 編集]
私も↑の方と同じく、P180の情報収集のためこちらのサイトにちょくちょくお邪魔させていただいてます。

P180を保持しているのですが、兄にパソコンの自作を頼まれてるので、頂けると経費が浮いて嬉しいですw

3桁数字[777]

管理人のみ閲覧できます
2006/06/28(水) 22:34:10 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/30(金) 16:40:57 | URL | FUTURE #-[ 編集]
PC関連の情報収集のために利用させていただいてます。
自分のケース糞なんで頂ければうれしいです^^;
3桁数字[071]

MT-PRO2000欲しいです
2006/07/01(土) 09:09:23 | URL | すばる #B4RJw8gE[ 編集]
録画用マシーンのケースがしょぼくて夏場になってきてぶーんぶーんとうるさいので・・。
3桁数字[684]

>FUTUREさん
2006/07/01(土) 13:33:41 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
トリップお願いします。
(コメント書き込み欄の下のpass欄に適当な英数字を入れてください。)

当選時の本人確認に使いますので。

ケース応募します
2006/07/01(土) 20:36:19 | URL | 凪 #eqP7eH0Y[ 編集]
P180の情報収集の為お邪魔させていただいております。
今使ってるケースがブーンとかなってるので星野のケースを体感してみたいので応募させていただきます。
3桁数字[963]

宜しくお願い致します!
2006/07/02(日) 23:00:28 | URL | pAgRu #4TimrRT6[ 編集]
ゲームサーバのケースがあまりにも粗雑な物なので、当選した暁にはTCEのゲームサーバ用のケースとして有効活用したいなと思っております。 三桁数字 777

2006/07/02(日) 23:08:35 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
あー、すいません。
既に応募は締め切ってまして、当選者も確定しています。

次回(あるのか?w)をお楽しみに。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/376-57e8bc71
この記事へのトラックバック
PCケースあげますの当選発表です。
2006/07/02(日) 05:52:54 | 禿げてもめげない

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

