禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

ビターなんつっても全然ビターじゃない
会社帰りにコンビニで「チョコレート効果」なるものを買ってみた。

コレ。
カカオ99%とか書いてる。
生意気にも「非常に苦いのでお口で少しずつ溶かしながら、甘い飲み物と一緒に召し上がることをおすすめします。」とか注意書きが。
昨今の微糖とかビターとか言いながら、結構甘かったりする食べ物に辟易している私としては、コレは願ったり。

ETしながら実際に食ってみた。

苦い。強烈に苦い。

これなんて罰ゲーム?
これが本来のカカオの味なのかぁぁぁぁ
こりゃ欧米人も砂糖いれるわ。
素で飲むなんて絶対無理。超ビター。ビタビタきてる。

甘いカフェオレ飲みながら2ブロック?食べるのが精一杯でした。
もう稲中ファンターズでいいです。。。。orz
明日会社でばら撒こう。

嫁の言葉。
「チョコレートと思って食べるとアウト。すごい裏切られた感がある。」
皆様お試しあれ。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2006/07/12(水) 03:08:15 | URL | ひかる #-[ 編集]
これ、76%くらいだとまだチョコですよw
99%とか粉っぽくてww

2006/07/12(水) 08:23:43 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
76%も88%?も隣にあったんですけどね。
99%が一番売れてたんで99にしたんですよw

私はまだ子供でしたねww

2006/07/12(水) 13:02:57 | URL | tatari #-[ 編集]
これ俺も食った。
なかなか旨い炭だったね。

2006/07/12(水) 14:17:46 | URL | ひかる #-[ 編集]
炭ww確かに炭かもw

多分99%が売れるのははじめての人が怖いもの見たさで買うからかとw
んな苦いはずはねぇと思ってるでしょうね・・・w

苦み
2006/07/12(水) 21:08:57 | URL | cacao #-[ 編集]
私は99%が好きです。5日に一箱のペースで食べています。一箱が100円だったら毎日多分食べていたと思います。明治のこの99%は不評が多いかもしれませんが、私は心底、このチョコが大好きです。生産数が減ったとしてもずっと作り続けて下さい。死ぬまで食べ続けます。

2006/07/13(木) 08:10:50 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
おお、病み付きになる人もいるんですね。
大人だ!

2006/07/13(木) 12:43:33 | URL | ひかる #-[ 編集]
>cacao #サソ
御見それいたします…
すごいっすねw

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/390-aa134540
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

