禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

非常に分かりやすい例え
たとえるなら、中学校の番格の座を
小学生と高校生が争うようなもん。
しかもその小学生と高校生は別に小学校最強でも高校最強でも無い。
しかも小学生は近々入院予定。
ライトフライで戦績の無い2人が何故かチャンピオンの座をかけて
戦える不思議。しかもそれが2階級差がある引退予定の選手と言う不思議。


亀田興毅(兄)、日本ランカーへの道のり

試合  名前               国籍     結果     対戦相手備考
6戦目 Yodkeng Singwangcha    タイ     ○KO1R   0勝5敗、来日戦績0勝3敗
5戦目 Nopadetchlek Chuwatana  タイ     ○KO2R   0勝3敗、来日戦績0勝2敗
4戦目 Daochai KT Gym        タイ     ○判定10R 0勝7敗、来日戦績0勝7敗
3戦目 Saming Twingym        タイ     ○KO1R   0勝8敗、来日戦績0勝4敗
2戦目 Prakan Twingym        タイ     ○KO1R   0勝5敗、来日戦績0勝5敗
1戦目 Dennarong Sithsoba      タイ     ○KO1R   0勝3敗、来日戦績0勝3敗

6戦目で日本ランキング10位
【参考資料】 http://boxrec.com/boxer_display.php?boxer_id=228103

何かと比較されがちな辰吉の6戦目まで
第1戦 Sang-Myon Choi(韓国) 5勝7敗1分
第2戦 Chuchard Eausampan(タイ) 7勝3敗
第3戦 サムエル・デュラン(メキシコ) 23勝3敗
第4戦 岡部繁(日本) 16勝1敗
第5戦 Jun Cardinal(メキシコ) 2敗
第6戦 Abraham Torres(ベネズエラ) 12勝1敗


ソースは2ch。そこんとこヨロシクw
俺と同じ名前なのですよww

企業がCMに使ったり、小池環境相がアレしたり、オヤジが棒の先にグローブつけて突付きながら「これが世界のジャブや」とか言ったりしてるのを見ると、生暖かい目で応援したくなります。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2006/08/02(水) 13:04:02 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
http://www.tbs.co.jp/kameda-boxing/bbs/bbs_001.html

あと、ココお勧め。縦な。

2006/08/02(水) 21:38:27 | URL | 10 #-[ 編集]
全然シランが生意気そうなガキボクサーとしてしか見てなかったけど早い話「作られたヒーロー」だとw
まぁマジレスすると若貴ブームしかり(古w)、セリエAですら八百長とかアレなんでアレだ
で、ジャイアンツが優勝すると全体的に景気が良いとか聞くんで
それはそれでいいのかなぁと思うアレデスワ:D

2006/08/02(水) 22:30:50 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
いやぁ見応えのあるshowでしたね。
序盤に観る者をグッと引き付け、最後にどんでん返し。
お見事!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E7%99%BE%E9%95%B7

2006/08/02(水) 23:54:29 | URL | Mosu #mQop/nM.[ 編集]
地元仲間で良く集まって
スポーツとか見るんですが
今日も集まり
「おいおいいつ始まるんだよー」
と酒飲みつつ観戦

最終ラウンド終わり
「ま、これが実力だよな」
「その割にはよくやったよ」
などなど口にしながら即解散w

その数十秒後
外で「じゃ、またね~」とパラパラと
散らばりかけたオイラ達に
集結したお店の女将さんが
「亀田勝っちゃったよー!」と夜空に響く大声

全員ダッシュで再集合!
全員テレビの前で呆然w

お店全員知らん客も店員も含めて
強力な一体感の中飲み直してきましたw

2006/08/03(木) 03:27:03 | URL | 6 #Xwm37cwU[ 編集]
何となく無理やり勝たすだろうってのは予想してたので試合見てないわけですが試合内容は相手のほうが明らかに強かったみたいっすね。

ボクシングだと思うから不自然なだけでプロレスやってると思えばそれほど違和感がないような気がしなくもない:D

まぁ893も関わってるみたいだし色々大人の事情ってのがあるんじゃないんっすか。金が凄い動いてそうだし。


2006/08/03(木) 08:26:31 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
さすがに新聞各紙も否定的w
接近戦での相手のディフェンスは凄いな、と素でオモタ。

昨日の放送はたぶんガチンコスペシャルというバラエティ番組だったんだね。


2006/08/03(木) 12:46:46 | URL | 6 #Xwm37cwU[ 編集]
渡嘉敷が金もらったのかTVでしきりに亀田最強。ジャッジが間違ってるいう奴は素人だって叫んでた。

具志堅とかガッツはどーみても負けだろっていってるわけなんだが渡嘉敷から言わせれば素人なんだろうな(w

大晦日に防衛戦?やるみたいだし計画通り!



コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/404-3c1646a3
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

