禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HLSW これから使えそうなゲームブラウザ
Yahooに買収されて以来、ASE、All-Seeing-Eyeはヘボチンブラウザ街道まっしぐらなわけですが、いままではETのサーバーはある程度表示されていたので、そこまで困らなかったのです。
ところがいつも行ってる国内ETサーバーが表示されなくなってきたので、もうASE使う気なくなりました。

ゲームブラウザ探しの旅に出ました。
あっさり見つかりました。HLSWってのが。ドイツ製。
 hlsw.png インターフェースはこんな感じ。
DL先、インストール手順や使用方法などはnegitakuでPete氏が解説してくれております。
大変参考になりました。ありがたや。
使い方としては、
1.「検索するゲーム」や「フィルタ」を「サーバーリスト」というファイルごとに設定して、
2.「サーバーリスト」を選択してブラウズを行う

といったところでしょうか。
検索スピードはなかなか速くてよろしいのではないかと。
フィルタも自分の要求(国、ping、mod)は満たせている模様。
 hlsw_filter.png
またUT2004をブラウズした時に、ちゃんとプレイヤーとBOTの数をわけて表示しているところが目を引きました。これはASEには無い機能ですね。(たぶんw)

ただダブルクリックでJOINできないのが惜しいところ(右クリしてConnect)。

しばらくコレ使ってみます。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2006/08/19(土) 12:51:48 | URL | 6 #Xwm37cwU[ 編集]
ASEは買収されてからダメダメっすよね。
国内フィルターつけての鯖検索が終わってるので仕方なくお気に入りに国内鯖でいきそうなとこは手動で登録してたよ。

このソフト使い勝手よいならいれてみよーかしらね~。過去にいれたGamespyは変なスパイウェアみたいなの入ってた気がしなくもないがこれは大丈夫なのかな;P

2006/08/19(土) 22:01:11 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
FEARマルチが無料になって人が増えたんでやってみようと思ったら、HLSWのゲーム一覧にFEARがない。。。。
どうやったら追加できるんだろ?

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/411-edc0fc7a
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。