禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

F.E.A.R.マルチプレイヤー急増
F.E.A.R. COMBATが無料で提供されているのは皆さんご存知かと思いますが、無料化のせいか毎晩にぎわっております。
F.E.A.R. COMBATってのはただ単にFEAR製品版からマルチプレイを抽出しただけなんですね。
だから製品版を持っている人はCOMBATをインストしなくてもいいんですね。
ええ、知りませんでした。
DLしてFREE CD-KEYまでもらってしまいましたw

過疎っていたFEARマルチも人がモリモリ増えてます。
fearmulti.jpg
1日30分程度ですが、人が居るうちに楽しまなきゃ損ですからw

んで、

マルチやってると描画が止まってしまうことがあるんですよ、私のPC。
描画が止まってるだけでゲームはちゃんと動いてるし、音も動いてる。
Alt+TABでタスクを切り替えてFEARに戻ってくると直るんですが、、、
VGAの熱かと思いましたが、プレイ開始直後でも発症するのでどうも違うっぽい。
どうやら光の点滅が激しい所で置きやすい気がする。

むぅ・・・

画質は落としたくないが落としてやってみるしかないか・・・

関連記事

コメント
この記事へのコメント
2006/08/24(木) 00:30:49 | URL | Mosu #mQop/nM.[ 編集]
お、C2Dに移行する理由が
出てきましたか?w

タスクの切り替えで戻ってくると直る
ってのはやっぱメモリ周りくさいんですが
画面の描画が止まるっつーと
もしかしてグラボのメモリかな?


2006/08/24(木) 08:33:55 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
いやぁ、CPU的には不満は無いので(自作er的には不満ありありw)、もうちょい粘るつもりですw

とりあえずグラボメモリのヒートシンクをしっかりついてるか確認してみます。
壊れると非常に困る・・・

うぉ~ろっく
2006/09/27(水) 00:53:28 | URL | Black #-[ 編集]
うぉ~ろっくでは間違えて田キー押すと似たような現象になります。

使っているグラボ教えてください
2007/02/07(水) 21:16:29 | URL | Fujimura #-[ 編集]
GF6500でプレイしていますが、接近戦や敵が3名くらい画面に乱入すると、動きがガクガクになり、瞬殺されます。
ある掲示板ではGF8800を入れろ!という意見も頂きましたが、まだまだ高価です。
管理人さんは、何を使ってますか?

どもども
2007/02/07(水) 23:05:26 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
私はいまんとこ7800GTを使っております。
その他の詳細はこちらです。
http://day8ge.blog15.fc2.com/blog-entry-72.html


早速のレスありがとうございます。
2007/02/07(水) 23:18:18 | URL | 名無し #-[ 編集]
PCX7800GT-DVD256
・・・なかなかハイスペックなグラボですね。
やはりFEARは敷居が高い事がわかりました。
早速購入の検討をいたします。
ありがとうございました m( . . )m

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/413-8db33a2f
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

