禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
博多でラーメン食った
20050804125107
今日は博多出張なんで、とんこつラーメン食ってみた。
 
 
写真の通り、東京進出してるくらいだからたぶん有名な一蘭で食してきたわけですが、まぁそれなりにウマイです。
なぜ「まぁそれなり」なのかと言いますと・・・
カボス王国には確実に一蘭よりウマイといえるラーメンがあります。
それは「丸優」です。ココマジウマイデス。いままで食ったラーメンの中で一番ウマイ。
場所や詳細はぐぐったらいっぱい出てくると思うので省略。
大分きたら必ず食ってけ。他県の人に自信を持ってお勧めできる名店です。
つい最近、福岡県甘木市に新店舗を開店したようでチャンスがあればそっちにもいってみようかと思ってます。

あとついでに忍者買ってきた。
送料得した気分。hehehe
博多駅近くのツートップにXP-120が普通にふたつ置いてあった。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/42-8cac77b2
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。