禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

GeForce8800のお値段
ASUSのGeForce8800シリーズの予価が出たそうで・・・
以下、上田新聞より。
hermitage akihabaraの情報によると、国内では11月9日(木)に発売予定で、GTXは約86,000円で、GTSは65,500円とのこと。

10万越えは無かったとしてもやっぱりお高いデスネ。
仮に買ったとしてもそれをフル活用できる環境(ハードとソフト)が無いというこの悲しさ。
いや金も無いですがw

現在の価格帯に8800シリーズを追加すると、
2~3万円:7900GS
3~5万円:7900GT
5~7万円:7900GTX

6~7万円:8800GTS
8~9万円:8800GTX

7900GTXと8800GTSの価格帯が多少かぶるので、8800発売後は7900GTXが少し落ちてくるかもしれませんね。(既に多少落ち気味のようですが)
それにしても消費電力(225W)はマジで泣きが入りそうですw
値下がりした7900GTXの方がランニングコストも含めてコストパフォーマンス良さそうですね・・・
どうせモニタがSXGA(1280x1024)ですからね。

C2D E6600+M/B+2GB+7900GTXでいくらかなぁw
FEAR Extration Pointをフィルタかけまくって(ry

【ネタ元】
ASUSのGeForce 8800 GTXの写真と値段 - 上田新聞
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2006/10/25(水) 19:36:16 | URL | 10 #-[ 編集]
>GTSは65,500円
高いw GTOでイイヤ:d

>C2D E6600+M/B+2GB+7900GTXでいくらかなぁw
17万ぐらい?:D

2006/10/25(水) 21:40:30 | URL | Mosu #mQop/nM.[ 編集]
7XXX番台ふっ飛ばしたオイラは
ミドルレンジ買ったつもり資金を引いて
9-4=5万、って感じで考えると
GTXでもお買い得に思えてしまう
自作脳内計算機ですがw

ただなぁ、写真見ると
GF58Uとそっくりなんですよね
物凄い爆音ドライヤーじゃないか
心配です
えぇ、小型掃除機入ってるPCは
もうこりごりですw

2006/10/26(木) 08:39:11 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
基盤の写真が出てた。
http://nueda.main.jp/blog/archives/002373.html
ヒートスプレッダでけえええw
間違いなくドライヤー級デスナ

どうせ買えませんがね・・・ orz

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/434-fcd6b3fe
この記事へのトラックバック
ASUS製のGeForce 8800GTXの画像がリークしました。リファレンスは水冷から空冷になったようで、それに伴い価格も8万程となりました。空冷にして安くなったのはいいですが、爆音で消費電力(225W?)やばそうですね…なお、G80の公式発表は11月8日です。ソース「誰...
2006/10/25(水) 16:47:56 | FPSゲーマーの雑記帳

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

