禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
いじめ体験談
いじめというものはどこに行ってもあるもんだと思ってますが、学生のうちに自ら人生を閉じるのは非常にもったいない。
そこで自分の体験談をひとつ。
高校2年の時。理系クラスで男30人女8人くらい。
登場人物:
・俺を含む男5人くらい
・女A(アイドル的存在、可愛い)
・女B(女の中でリーダー的存在、そこそこ可愛い)

当時、女Aが好きだった俺。
修学旅行中にAにわかりやすくアタックする俺。
それを見たグループの男達が「俺らのアイドルに(ry、あいつシカトしようぜ」
といったわけで、俺はそのグループでシカトされた。

らしい。

この「らしい」というのがこの話のキモでしてw
私、まったく身に覚えがございませんw

何年か前に行きつけの飲み屋でばったり会った女Bに、高校当時の話で盛り上がった際に初めて聞きました。
「~~達が『(俺が)女Aにいったからシカト』とか言ってたよ」
「いや、全く知らん、つーか気付かんかった、俺シカトされてた?w」
「そうやったんや、私ら『そんなんでシカトするとかアホやな~』とか言ってたんやけど」
「相手に気付かれてないシカトってのもアホやな、あいつら」
「いや、やられて気付かんのもアホやろ」
「うむ、そりゃそうかもしれん」 一同笑い。
てな具合でして。
ビタイチ記憶に無いんですなコレがw
その後の学校生活に支障があった覚えもないしw

と、まぁ特異なケースかもしれませんが、要は気の持ちよう。
学生の時に死んだらもったいないよ。
死んだら負けとか言うんじゃなくてもったいない。
世の中には脳汁でるほど楽しいことがあるんだから、せめてそれを体験してからにしなさい。
色々経験してからそれでも死にたかったら止めないけど。

私はまだまだこの世で知りたい事やりたい事が一杯あるんでイジメナイデクダサイ。

ちなみに最近脳汁でたコト
通常時ベルからのTRでBIG小役ゲーム中にTRUE OGRE倒してTR上乗せ。
TRUE OGRE出て左止めた時点で脳汁ドバーw
ちっちぇーな俺w
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/442-a6f3c179
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

