禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

キーボード Realforce106の黒が発売
いつか買ってみたい高級キーボードRealforce106のブラックタイプが発売されたようです。ツクモで爽快打鍵!「速く打てて疲れにくい」Realforce 106にUSBブラックモデルが新登場!と銘打って特集が組まれてました。

入力デバイスはマイクロソフトが大好きな私ですが、一度はRealforceを使ってみたいものです。
でもなぁFPSメインなのにそれはMOTTAINAIんじゃないかとか思ってしまいます。それにですね、最近のホットキーがいっぱい付いてるキーボードも使ってみると結構便利なものなんです。
私は結構頑固に「ホットキーなんてイラネ、シンプルなのが一番」派だったのですが、ヘッドホンの音量をゲーム中にキーボードで変えたいがためだけにMicrosoft Digital Media Pro Keyboardを買いました。
その結果、音量調節よりもメール・マイドキュメント・アプリのホットキーを主に使うようになってしまいました。だって便利なんだもんよ・・・
人生には柔軟さも大切デスネ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
2005/08/07(日) 20:41:33 | URL | DH #-[ 編集]
ブラックタイプの刻印あり出たんですねぇ。
しかも茶色刻印カコ(・∀・)イイ!!
今はFILCOのFKB108M/JB使ってて、
コレも結構使いやすいんですが、
やっぱ黒のRealforce、ホスイ。。。

2005/08/07(日) 22:18:45 | URL | DaY8Ge=) #-[ 編集]
茶色ってのがまたイイですよね。

FILCO FKB108M/JBでぐぐってみました。
そう!こういうシンプル&カコイイのが好きだったんですよ。
ヘッドホンを使わなくても良い環境だったら、絶対こっち系買ったんですけどね・・・


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/45-2ef774e6
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

