禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

愚痴
心の赴くまま愚痴。
Wordで「A3にしたのにA4でしか印刷されない」?
おまえ昨日印刷は全部A4でいいってプリンタドライバでA4固定にさせただろ!

PDFを無理やりWordで開いといて「変なのが出たよ」?
デフォでAcrobatで開くようになってんだろ。Acrobatで開け!

Excelが強制終了して「半日分の仕事が消えた」?
俺に言うな。おまえがこまめに保存しろ!

「この文書のWordファイルどこにあります?」
「ああ、Wordの中に入ってる」
orz....
おまえ本当に国の機関で全国規模のDB構築に携わってたのかよ・・・

家のPCでだいぶ前に買った年賀状ソフトが動かない?
俺 が 知 る か

以上、全て同一人物。

その他にはこんな人達が。

PDFにしたら画像が劣化した?
Smallest File Sizeにしてるじゃねーか、当たり前だ!

Excelの関数教えて?
ヘルプにモロ載ってるじゃねーか、前にヘルプ見て分からなかったら聞けって言っただろ!
え、見るより聞いた方が早い?ああ、その分俺の仕事が遅れるんだよ!
つーかおまえ3年前にウチ辞めたじゃねーか!しかも再就職先は商売敵じゃねーか!

ネットワークライセンス1のソフトが起動しない?
ああ、あんたの隣りの奴が使ってるからな。俺を呼ぶ前に周りのモニタ見ろ!
同じ仕事してんだろよ・・・

「CDってどっちを上にして入れるの?」
( ゚д゚)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2006/12/15(金) 21:02:18 | URL | 10 #-[ 編集]
大分ご立腹のようで:D
ウチにもイクラでもイルヨその手の輩。
取りあえずアンタにゃ無理だから
紙とペンとソロバン売ってるトコ
教えるワ:P と言って
それでもアレならば
「地獄の沙汰も銭次第」なんですがねぇと言うw
人はいつでも被害者ヅラなんだよねぇ:[]
そんなアニキに
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/itpropower/admin-kun/index/index.html
ココにネタでも出してみてヨw

2006/12/16(土) 03:40:39 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
俺は俺で集中してやりたいことがあるのに、いちいち詰まらんことで呼ばれるわけですよ。
しかも前に教えたことをw
いい加減アタマ来て、手順をメモってくれませんか?といっても、ちっともメモりゃしねぇ。
ファイルとフォルダの意味もよくわかって無いからもう全然だめぽw

ネタ書いて出してみようかなw

2006/12/16(土) 22:25:43 | URL | ぼびぃ #-[ 編集]
どこでどう間違うと、このような人種に育ってしまうんでしょ・・・w

2006/12/19(火) 23:27:52 | URL | j #-[ 編集]
ワラタ

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/458-fe166e65
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

