禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

これオモロイ
昼休みにやるパズルゲーム無いかなーと思いつつwebを彷徨っていると、懐かしいゲームを発見しました。
本家のほうはいつの間にか無くなってて(有料になった?)、もう一度やりたいなぁと思っていたものです。
ルールは簡単。
発射されてるレーザーを、ミラーやプリズムを使って反射・屈折させ全てのランプを点灯させればクリアです。爆弾にあてるとアウト。
左にあるアイテムをドラッグして配置、カーソルキーで回転できます。
やったこと無い人は是非やってみてください。解きごたえありますよw

著作権者が置いているサイトではないので直リンはやめときます。
コピペでヨロ
ttp://www.clue-free.com/laser/laser.swf
関連記事
コメント
この記事へのコメント
2005/08/11(木) 00:23:32 | URL | 牛飼い君 #-[ 編集]
コレ、面白いですねぇ~。思わず友達に広めちゃいました。
暇を見つけてはプレイしていたけれど25面クリアするのに3日もかかってしまいました。
欲を言えば配置した瞬間クリアーとかじゃなく、成功したら発射してからゴールまでをゆっくりアニメーションしてくれたらなぁ・・・って思いました。
(じゃないとクリアの瞬間があっさりしすぎてる)

また、面白いゲームあったら教えてくださいねぇ~。

2005/08/11(木) 08:27:42 | URL | DaY8Ge=) #-[ 編集]
喜んで頂いて何よりです。
クリアの瞬間については禿しく同意です。
あっさりしすぎw

また何か発掘できたら紹介します。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/46-e3e8b3ee
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad