禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

今年気になるアレ
2007年は期待の新作があります。
しかし新作購入と同時にPC新調も迫られるわけですがw
自分のためにちょっとまとめ。期待度順。
・ET:QW 2007年? ベータマダーチンチン
・UT2007 2007年内
・Hellgate:London 2007年夏、日本語版
・Dark Messiah of M&M 2007年2月2日、日本語M付英語版
・STALKER 2007年3月

Hellgateに軽く期待しつつ、DrakMessiahもやってみたい(デモが楽しかった)。
STALKERはまぁそのアレだ。なんとなく。

PCはもはやデフォとも言えるC2D&メモリ2GB。
それプラス速めのストレージと強めのビデオカード。
ちょっとだけSSDをブートドライブにして、ハイブリットHDDをデータドライブにとかいう夢を持ってみたり。
現実には現行のHGSTあたりを買って満足するんだろうなぁとか予想もできますがw
半年後にはメモリはデフォ4GB。とかになってるかもしれないし。
C2D移行はゲームが出た時か、PenMが死んだ時か、ロト6が当った時。
買ってないけどw
そういや年末ジャンボも買わなかったな。。。

ゲーム用途にVistaは。。。。現時点では悪いトコしか見えない。
とりあえず様子見で。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2007/01/10(水) 23:42:00 | URL | ぼびぃ #-[ 編集]
マザーにアレをチョイスされるんじゃないかと期待に胸膨らみますw

2007/01/11(木) 00:12:48 | URL | apexi #-[ 編集]
crysisにも期待age

2007/01/12(金) 11:52:28 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
マザー選びも悩みどころ・・・
OC前提でえらびたいしなぁ・・・

crysisの動画はそりゃもう綺麗で・・・
DX10か・・・

誰か俺にいっぱいいっぱいお金くれればいいんじゃね?

Dark Messiah of M&M Limited Edition
2007/04/23(月) 22:32:14 | URL | @_o #-[ 編集]
Dark Messiah of M&M Limited Edition 輸入(英語)版 ARK決算特価が税込2980円でした。がしかし店頭では2倍の価格で売ってました。英語版ですがM.S. FlightSim Xも2980円で安かったですよ。


2007/04/24(火) 08:06:03 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
おお、ありがとうございます。
2980円は安いですねー
英語が読めないことは無いですが、イベントや謎解きで読めなくてわけワカンネってことにならないようだったらやってみようかなぁ

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/463-02071b73
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

