禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

ASUS OCマザー COMMANDO発売
ASUSからOCを前提としたP965マザーが発売されました。
要するに高FSBに耐える高品質マザーというわけですが、最近マザーが高いですね・・・
メモリも2GBとなったらなんだか高いし。

4万弱のE6600(2.4GHz)に1~2万足したからと言ってX6800(2.93GHz)が買える訳じゃないので、逆に考えればお徳と言えるのかもしれません。
でもOC上限を他のマザーに比べて少し上げるためだけの高品質だと別にイラネって感じもしますね。
特に私の場合、お手軽OCレベルですし、PCは1台限定で中身を総入替してるので2年も持ってくれれば十分なわけで・・・
ぶっちゃけPCI4本もいらない。M-ATXのCOMMANDO出ないかなw

人柱様のご活躍に期待しましょう。
どうせ買うのはC2D値下げ後ですしw

【ネタ元】
ASUSTeKのゲーマー向けマザーボード「COMMANDO」が国内発売 - 4Gamer.net

【通販情報】
調査時点で在庫ありはツートップ、ドスパラ、フェイス。
クレバリー
ツクモ
ツートップ
ドスパラ
フェイス
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2007/01/17(水) 20:49:34 | URL | 10 #-[ 編集]
1000BASE-T LANがまたMarvell Yukon デスナ・・
イラネw
つーかこれでP5B Deluxeが安くなったらそれでいいんじゃ:D

2007/01/18(木) 00:28:37 | URL | ぼびぃ #-[ 編集]
PenM740が死んだとき
てっとり早く安価にC2Dに移行するプランにDDR400が使える
ECSのP4M890T-M2 (V1.0B)
M-ATXマザーもありましたw

2007/01/18(木) 08:34:54 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
北森P4-3GHzとP4GD1+PenMのおかげで、幸か不幸かintelチプセト以外使ったことないと言う希少種になったので、VIAは抵抗あるなぁ。
PenM死んだら正直にC2D+DDR2イキマス。いまだったらまだDDR400売れますしw

P5Bデラが安くなってくれたらそれでいいんだけどw

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/468-4e21d90d
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

