禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

Geforce8600/8300 続報
前回とは違った仕様の情報が出てきました。
●GeForce 8600 シリーズ (G84 spはStream Processorsの略)
- 8600 GT:650/1800MHz、64sp、256MB GDDR3、128bit
- 8600 GS:550/1400MHz、64sp、256MB GDDR3、128bit


エエー、メモリバス128bitなのー?
そしてultraの文字がありませんね。

7800GT(256bit)の後に出た7600GT(128bit)は、ゲームによっては7800GTに迫る数字をたたき出してましたが、SXGA(1280x1024)では明らかにワンランク落ちる結果でした。
同様に考える(妄想する)と、
8600GT=8800GTSよりワンランク落ち=7900GTX?
いやぁ8800GTS320の話もあるし、そりゃ無いだろ。
8600GT=8800GTSよりツーランク落ち=7900GT or 7900GS?=7800GTX?
もちろん動かすモノによって結果が変わってくるのは当たり前ですがw

うーむ。
カードもゲームも出てない現状じゃ妄想くらいしかデキネーやw
バカ高校でトップより進学校でビリッケツの方が上に上がる余地があるので好きなのですが・・・
進学校の中の下くらいの性能でイイデス。
ベンチ待ち。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2007/01/19(金) 22:55:10 | URL | ぼびぃ #-[ 編集]
価格も前回の情報とは微妙に変わってくるんでしょうかね?
バカ高校に通う息子を持つ親は、その辺も気になりますw

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/469-b48d17c7
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

