禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

新事実発覚
エレベーターのボタンってダブルクリックしたらキャンセルできるんだね。
初めて知ったヨ。
「タスクバーを右クリしてタスクマネージャ」を初めて知った時くらい衝撃的だったね。(それまではCtrl+Alt+Del押してタスクマネージャだった)

ググったら結構ぽろぽろ出てきた。
知らなかったのは俺だけか!
知ってて当たり前なのか?
くそぅ。。。
月に1度はパンツ後ろ前でうきうき気分とか、満月の夜は股間を月に晒すとかそーゆーのか?

俺が言えるのは「Unreal系は、しゃがみ歩きしてれば端っこから落ちない。」くらいだ。
世の中知らないことが多すぎる。

もし誰か「クライアントPCから自分自身が参加しているドメインのコンピュータ一覧を素早く出す」方法を知ってたら教えてくださいw
ショートカット作れとか無しでw


関連記事

コメント
この記事へのコメント
2007/01/25(木) 14:21:27 | URL | 10 #-[ 編集]
エレベーターのボタンの件、
オレも知らんかったw あとでヤッテミヨゥ:D

>「クライアントPCから自分自身が(ry

DomainView--
http://www.wackyfactory.net/domvw/
でどないでしょ ケコーハヤイヨ
あと
NetEnumは有名だね:Dポートスキャンも出来るしコレスキ:d
http://e-realize.com/softlib/netenum/netenum.htm

>Unreal系は、しゃがみ(ry
は2k4から落ちなかったっけ?:d

2007/01/25(木) 14:39:22 | URL | 10 #-[ 編集]
エレベーターのボタンの件、
M菱系はアカンかったw 仕様デスとの事:D

2007/01/25(木) 16:29:16 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
DomainViewは俺PCでは使ってて重宝してるんだけど、他人PCの時メンクサなのよw

>しゃがみ
え、そうなの?w
素で歩いてもあんま端っこから落ちないようになったんで2k4でヤッテナイw

エレベーターはメーカーで効いたり効かんかったりの模様。

2007/01/25(木) 22:44:57 | URL | ぼびぃ #-[ 編集]
また一つ勉強させてもらいました^^

2007/01/27(土) 03:35:01 | URL | Neo.Acidic #jYbOzkUY[ 編集]
通りすがりです。
私がよく行くビルのエレベーターは…
連打でキャンセルです。
たしかFUJITEC

2007/02/10(土) 21:37:34 | URL | Manbow #-[ 編集]
メーカー忘れましたが、11回押すとキャンセルできるトコもありますよ。

2007/02/10(土) 22:16:18 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
11回ですか! 多すぎwww

2007/02/11(日) 00:19:39 | URL | 啓 #-[ 編集]
開と閉を押しながら、連打でキャンセルの所もありました。

>>「タスクバーを右クリしてタスクマネージャ」
なんですとー!!!ホントだ!!

ALT押しながらファイルダブルクリックした時ぐらいびっくりです。

2007/02/12(月) 23:44:14 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
>ALT押しながらファイル(ry

えー・・・初めて知りましたw
世の中知らんことがたくさんだなぁw


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/472-0454a9d8
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

