禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

Antec P182の発売は3/1あたり?
P180の後継、P182の発売は3/1あたりかもしれません。
SPCRに以下のような書き込みがありました。

Posted: Sat Jan 20, 2007 3:42 pm Post subject: P182 release date
--------------------------------------------------------
Hi everyone waiting for the P182...
Just send a mail to Antec... received an answer after <5 minutes...:

"The P182 will go into production in Asia around the end of this month. So it should hit stores, allowing for transit time, around March 1."


訳してみると、
やあ、P182を待っているみんな。
Antecにメールを送ってみたら5分もせずに返信が来たよ。
「P182は1月末あたりにアジアで製作に入ります。売りに出されるのは輸送期間を考慮して3/1あたりです。」

こんな感じでしょうか・・・?

P180ver1.2とでも言うべきP182モドキは結構出回っているようですし、3/1に発売でもおかしくはないですね。

個人的には年度内は仕事が忙しいので、もうちょっと後の方が嬉しいんですがw
ちなみにクレバリーでP180Bの特価やってます。
P182モドキかどうかは知りません。あくまでP180です。

【ネタ元】
[CES 07] P180 evolution: the P182
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2007/02/20(火) 23:12:59 | URL | ぼびぃ #-[ 編集]
仕事が忙しい年度内でもP182を入手でき次第
値下前のC2D移行もありうるんでしょうか?
V1ULTRA以来?の久々のパーツ換装レビューが非常に楽しみですw



2007/02/21(水) 08:39:08 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
そうなったら困りますねぇ・・・
状況による、って感じですか・・・

2007/02/21(水) 22:28:43 | URL | ぼびぃ #-[ 編集]
そですか状況によるわけですね^^
予想以上に早いP182デビューですもんね^^

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/478-1f1e3c93
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

