禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

Antec P182は4月リリース
心待ちにしているP182ですが、4月にリリースされるようです。
Antecの中の人によると、諸事情により生産と出荷が世界的に1ヶ月ほど遅れたとのこと。
ということでリリースは4月。何日かは不明。

現在生産されているP180はP182仕様(=ver1.2仕様)と思われますが、あくまでP180はP180。ver1.1が届くかもしれません。
お店によっては調べてくれるところもあるようですので、問い合わせてみればなんとかなるかも。
P182最大のメリット「ケーブルをマザー裏に通せる」にこだわらない人は問題ないでしょうけど。

夏くらいになれば色(P180:銀/黒、P182:ガンメタ)だけで選んでよさそうですね。

もひとつ。
P190に関する小ネタ。
AntecもP190電源レスモデルの需要があるのは理解しているようです。
ただ「2台の電源を同時に起動させるリンク機能がある電源」が市場にないため、とりあえず同梱販売で様子を見て、電源レスモデルを検討していくとのことです。
「既存の電源をリンクできる何か」がついて発売されると嬉しいんですけどね。

【ネタ元】
Antecの中の人
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2007/04/02(月) 00:34:24 | URL | ぼびぃ #-[ 編集]
丁度良い感じでC2D値下げと重なるのでは?^^

メモリーも安くなった!
年度明けて自作に注ぎ込める時間もできた!
8600もデビューする!

正に絶妙のタイミング! Xデー近し!w

2007/04/02(月) 16:19:18 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
メモリーも安くなった!
年度明けて自作に注ぎ込める時間もできた!
----絶妙のタイミングここまで----
8600もデビューする!

とりあえず8600はスルーでw
7800GTでいけるトコまでいってみますです。
V1 ULTRAと禿しく干渉しそうな気がしますが・・・

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/487-38fefc07
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

