禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

大仁田ブログ炎上
ブログ 大仁田革命日記が炎上中。

投票棄権→へタレと叩かれる→ブチ切れ

>国会議員としてスポーツマンとしてではなく
> 個人  大仁田 厚 として言わせてもらう。

>発言するからには責任持って投票に参加してくれよ。

と、特に11日の記事は投票棄権した国会議員とは思えない発言にツッコミどころ満載。
議決権の行使をしない国会議員に存在意義はありません。
映画作る暇あるなら国会議員としてのスキルを高めてくれ



そして大分1区の自民党本部公認は誰かなーとワクワクテカテカしながら待ってます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
2007/07/27(金) 00:26:21 | URL | toshi #-[ 編集]
なにやってんだよ。おおばか大仁田さん。
勘違いのしすぎだよ。なめんなアホ!


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/50-9e5a2818
この記事へのトラックバック
大仁田ブログ コメント大盛況すぎだよ 人間って気がつかないうちにどんどん変わってしまうからね。
2005/08/12(金) 20:05:19 | 壊れた人生の時計を修理してくれる                 キャビノチェ探しのための覚え書き
インターネットの簡易ホームページ「ブログ」などが炎上する事件が相次いでいる。 一般人が書き込めるコメント欄に非難や批判が殺到、サイトがパンクするなど運営に支障を来たすことを指すネット語だ。 「ブログ炎上」は思想・信条のほかネット上の対応の悪さに対する集中砲
2005/10/22(土) 18:53:31 | 心に留まった言葉たち
大仁田氏が郵政問題で投票棄権してブログが炎上して以来、なんとなく動向を追ってきましたが、参院選に出馬せず引退するとのこと。
2007/06/26(火) 10:35:07 | 禿げてもめげない

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

