禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大仁田厚氏、参院選辞退政界引退
大仁田氏が郵政問題で投票棄権してブログが炎上して以来、なんとなく動向を追ってきましたが、参院選に出馬せず引退するとのこと。
やることなすこと全てがパフォーマンスにしか見えませんが、政界引退を表明したのはありがたい。
頼むから撤回しないでください。この人、基本無責任だから心配です。

ちうかこの人、整形したんじゃね?

【関連ネタ】
大仁田ブログ炎上
大仁田氏の動向
大仁田ブログ炎上 その後
大仁田氏 逃げまくり
要約すると、郵政民営化問題で投票棄権したくせに、選挙で賛成派の応援して、自民大勝したら民営化賛成して、タイゾー議員の教育係になってやると宣言するも本人に華麗にスルーされ、俺は逃げないと言い放ったブログの批判もスルーして閉鎖。
参院選もスルーして東大を目指すらしいです。
東大って言いたいだけちゃうんかと(ry
灯台の誤変換じゃねーの?
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2007/06/27(水) 00:11:04 | URL | ぼびぃ #-[ 編集]
氏は美容に興味を持たれてるみたいですねw

2007/06/27(水) 00:30:26 | URL | DH #-[ 編集]
おねいちゃん関係の醜聞が発覚しそうなので
またもや火達磨になる前にさっさと引退。

とカーステの地方FM放送で誰かが言っていましたw

ソース?(´・ω・`) 知らんがな

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/515-995f9983
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。