禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペン回し
Yahooのヘッドラインにありましたが、「日本ペン回し協会」なるものがあるんですね。
ほほぅ、と感心した後、ペン回し動画が無いものかとぐぐって見たところ、ペン回し資料室なるものを発見。
そして技の多さに驚愕w こんなにあるのかよw

中学時代に多少練習したことはありますが、いまの自分が出来るのはシングル程度。
当時はもうちょっと出来たんだけどなぁw
同時に、大学時代にバリソンのバタフライナイフを買って、バタフライアクションを練習したことを思い出しましたw
いま思うと若気の至りというかちょっと恥ずかしい気もしますが、こっちは今でもできますね。
こっちほうが簡単だし、3つしかないしw

【ネタ元】
あの懐かしの「ペン回し」メジャースポーツへ - Yahoo
ペン回し資料室
バタフライアクション - Taka's web site


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/522-19a9a993
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。