禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

G92とか8950とか9800とか
11月に出ると言われているG92は8950となるらしい、と上田新聞さんに書いておりましたが、
2chでは、
>G92=Geforce8950説は
>既存のG80シリーズのPCIe2.0版が10月にマイナーチェンジで出る
>という情報と錯誤しているものだとだと思うんだが。
>つまり8800シリーズのPCIe2.0版が8950シリーズになるんじゃないかと。

とまぁ、こんな話も出ております。コレですかね。
確かに数字的にはそっちのほうがしっくり来ますが、名前が8950だろうが9800どうでもいいっちゃーどうでもいいです。
重要なのはUT3と同時期に発売されるモノというわけでしてw

11月発売でもう9月になろうかというのにキッチリした情報が出てきませんね。
8800GTXよりカード長が短くなることを切に望みます。
なんでって、P180/P182の中段ベイにファンつけたら8800GTXの長さだと干渉しちゃうのでw
3cmくらい短くなってくれないかなぁ。
カード長は何に起因して長くなるのかさっぱり知りませんけどw

さらにPCデスクに24インチ液晶モニタ(MDT241WG)が置ける事が発覚してしまい(横幅が足りないと思い込んでいた)、24インチ液晶も視野に入ってきたのですが、ビデオカードと液晶で20万越えか?とか考えるとそんな金はないわけでw
ものすごーくがんばってビデオカードの換装のみで終わることでしょう・・・

早く情報でてきますように。

【ネタ元】
G92はGeForce 8950になるとのこと - 上田新聞
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2007/08/28(火) 11:28:50 | URL | 10 #-[ 編集]
>8800GTXよりカード長が短くなることを切に望みます。
禿げしく同意w
P180/88GTXでHDD1台を5インチベイに移動させられてマス:d

2007/08/29(水) 10:01:11 | URL | 74 #-[ 編集]
Microsoft Digital Media Pro Keyboardを調べて
ここに飛んできたんですが、
大きさなどがどこを調べても乗ってないんです。。横幅の長さだけでも教えていただけないでしょうか?

2007/08/29(水) 14:15:38 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
それじゃあ今日の深夜にでも測ってみましょう。

2007/08/29(水) 14:32:54 | URL | 74 #-[ 編集]
すいません、ありがとうございます

2007/08/30(木) 01:09:00 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
えー、横幅50cm、縦幅21.5cm、高さ6cmといったところです。(すべて一番大きい箇所での数字)


2007/08/30(木) 01:47:50 | URL | 74 #-[ 編集]
本当ありがとうございました。
購入検討してみます。。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/533-5d677aa2
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

