禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

総選挙:大分1区が面白い2
というわけでマスコミ風に言うなれば、刺客(笑)が大分1区にも送り込まれてきました。
ところで佐藤錬って誰ですか?w
氏は公式サイトを見るとどうやら地元は中津市(大分3区)のようで、県議を経て2003年に比例区九州ブロック(名簿5番目)で初当選と。。。。
ふむ、大分1区とほぼ繋がりありません つーか俺しらねぇw
本人も大変ですなw まぁ当然比例順位を上げてもらった上での重複立候補でしょうが・・・
ターゲットの衛藤氏は「そこまでするのか」と絶句したそうで、亀井派の他候補と全く同じ反応です。
党本部も総裁も全区に候補を送ると明言し、他区で既に党公認候補が擁立されているのに、この反応はチトいやらしいものを感じますねw
対照的に衛藤氏後援会の反応は冷静でだったそうで。これも選挙戦か。

これで3択の選択肢が揃いました。
・郵政賛成自民(佐藤 錬)
・郵政反対自民(衛藤 晟一)
・郵政反対民主(吉良 州司)
佐藤氏の立候補が無ければ、(前回吉良氏と僅差で負けた)衛藤氏の当選の目もあったでしょうが、これで自民の票が割れるのでまず無理でしょう。
吉良氏の大勝利or佐藤氏の僅差勝ちかな。。。。
いまの情勢が変わらないようなら、自民党・佐藤錬と書きそうな禿でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/55-13fbda3b
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad