禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

F.E.A.R.: Perseus Mandateデモ@8800GT
いまさらながらFEAR PMのデモをやってみた。
8800GTでプレイできるまで温存?していたのだw
ゲーム自体は「うん、FEARだね」って感じ。
一般?のFEAR隊員がスローモーを使えるのは激しく疑問だが、そこはそれ大人の事情と言う奴に違いない。
良くも悪くもFEAR。
戦闘モードとホラーモードがキッチリ分かれてて、敵が出てればおばけ出ないし、おばけ出てれば敵出ない。
このあたりは前作どおり。

ワイドスクリーンに対応してて1280x1024でやってみたら、セリフの字幕(英語)文字が小さいの何の。コレは困る。

デモ起動前にnVidia Monitorを起動して8800GT温度のログを取りつつ、デモをクリアしたところ、最高で57度(画質設定High、室温24度)。
AcceleroS1はよくがんばっている模様。
設定Highにしてみたけど、どこがHighなのかいまいちわからない俺の目は節穴か。
でもヌルヌル具合は全然OK。Frapsでfps見ればよかった。

有志による日本語化が可能になったらやるかもしれない。

あとCoD4とCrysisもあるんだよね。
そして来週19日はUT3発売です。IFeelGloovy予約なので早くて来週末くらいかな。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
2007/11/14(水) 10:11:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

スマソ
2007/11/14(水) 14:49:18 | URL | Nao[MJ30s] #5P0WzzkA[ 編集]
 携帯から投稿したらなぜか秘密投稿になっており、すいません。UT3はすでにwikiとかFAQサイトとかありますか?

2007/11/14(水) 16:50:19 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
私が知ってるのはhttp://ut3.jp/くらいですねぇ
Naoさんつくるとか?w

まぁ
2007/11/14(水) 19:35:15 | URL | Nao[MJ30s] #5P0WzzkA[ 編集]
 UT3に関しては盛り上がってたら買うけど、盛り上がってなければ買わないという方向で。

 最近は誰かやるだろうで、wikiも盛り上がりが、、。というか結局ファナティックなのが一人いてガーーットやらないと、盛り上がらないよね。特にUT系は今までもサイトとか少なく無かった?

Savage2が出たらがんばってもりあげますんで賛同よろしく(笑。

Nao

BBSじゃないけど
2007/11/20(火) 06:00:33 | URL | Nao[MJ30s] #5P0WzzkA[ 編集]
 新GTSは512MBモデルしかでないんすかねぇ、上田新聞をみてるとそんな感じがするんですが。

2007/11/20(火) 08:22:26 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
1GB版の情報ちっとも出てきませんね。
88GT256も出るみたいなので、1GBも遅れて出るのかな?って思ってます。
88GT512→10月末発売
88GT256→最近ベンチ公開
なので、G92GTSが12/3発表発売とすると、その時に1GB版の情報が出なければ、1GBの情報が出てくるのは年末あたり?

ごっそり構成かえるなら、1月発表のIntel45nmのQ9xxxとE8xxxまで待ちですかねぇ

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/559-9f079e1f
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

