禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

AntecショールームWEBサイト(仮)がオープン
秋葉原にあるAntecショールームの公式サイトが仮オープンしたようです。
地方在住の私は当然ショールームに行ったことありません。というか秋葉原自体に行った事無いですがw
メーカーもメディアもユーザーも同じレベルで情報発信するコミュニティサイトを目指します的な事を書いているのですが、全体的にフランクな感じ。
ぶっちゃけると、おバカな雰囲気w
なるほど、こういう空気を持ってるから、
DSC00896.jpg DSC00895.jpg
こういうネタ
に即座に乗っかってくれるんだなと感じました。
準備開発議事録がちょっと面白いです。

正式オープンは来年だそうで、完成したら覗いてみようかと思います。

【ネタ元】
仮のAntecショールームWEBサイトをOPEN - リンクス
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2007/11/20(火) 22:26:33 | URL | Mosu #mQop/nM.[ 編集]
ブログのスタンスも珍しいぐらい
フレンドリーですね
ユーザーの声にもガシガシ答えてるし

>帽子
懐かしーっすねw
Antecこのままでいて欲しいですね

ちょっと出れば結構自作パーツ
扱う店増えてくれたんで
アキバ行くことも減りましたが
今度行く時はAntec覗いて来ようっと

2007/11/21(水) 09:53:14 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
言われてみれば確かに。
質問に異常に答えてますねw

88GTの時みたいに新製品争奪戦があると、電車賃程度で買いにいける人がうらやましいです。
東京出張とかあればなぁw


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/560-787f32d3
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

