禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

DMC4はPC版も同時発売?
PC版のデビルメイクライ4はPS3、Xbox360版と同時発売かもしれません。
DMC3SE(PC版)のプレイ時間が99時間59分59秒でカンストしてしまい、なんとなく悲しい私ですが、CoD4日本語版もあるしハード買っちゃおうかな~と思ってた矢先にコレは嬉しいニュース。
ちょっと前までPC版は発売日未定だったんですけどね。

PC版同時発売だったらもう絶対即買っちゃう。

カンストするほどプレイしたくせに、ハイタイム→エアリアルレイブx3→ハンマー→キラービーくらいしか安定して出せませんw
DMD M2をアイテム無しでやっとクリアできるレベルです。
ちなみにPC版DMC3SEはXfireが対応しててびっくりしました。
さすが世界規模で発売されただけはあるw

あ、ワイヤレスホリパッド3ターボ ブラックは、使用時間が50時間を超えましたが全然快適です。
いい買い物しました。

【ネタ元】
『デビルメイクライ4』デモ配信は2008年始め&最新トレイラー3本 - GameSpark
公式サイト

【通販情報】
DMC3
Devil May Cry 3 Special Edition - ソースネクスト
Devil May Cry 3 Special Edition (説明扉付きスリムパッケージ版) - Amazon
関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
2007/12/11(火) 01:50:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/11(火) 08:44:54 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
DMC4のPC版が出なかったらPS3か360か?
極端にこだわりがあるわけではないけど、テレビに繋ぐんでブルーレイがあるPS3がいいなぁと。
テレビはVIERA(TH-37PX600)なんですが、ブルーレイ繋げて意味あるのかすら分からんのですがwww

2007/12/11(火) 23:01:48 | URL | Mosu #mQop/nM.[ 編集]
コメント欄も変わったんですね
前の枠だとどこで改行するか悩んだんですがこれは楽でいいなw

>DMC4
PC版で出て欲しいな
HellgateLondonの日本語版とどっちが先に出るか楽しみです

>PS3
PS3にはアプコンが内蔵されていてそれがいい感じらしいです
たぶん勝手にテレビに合わせてくれますよ(いい加減w)


2007/12/12(水) 16:59:00 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
中古でいいんですけどねー
1万くらいで買えないかしらwww

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/568-0a02adb3
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

