禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今後期待のPCゲーム
下校途中にベスト電器の店内デモ用PCに通い詰め、ウルティマIVをクリアしたという爽やかな過去を持つ私ですが、いまだPCゲームに飽きていません。
今後期待しているPCゲームをチラッと紹介。


基本はFPS。そりゃ昔はRPGが好きでしたが、だんだん連続で時間を取る事が厳しくなってきたので刹那的にできるゲームがお好みです。

F.E.A.R.
つい先日シングルデモをプレイしたので記憶に新しいところ。
是非ローカライズして欲しい・・・
出そうに無いならそのままやっちまうけど
(ストーリーも英語字幕出るのかな?)

S.T.A.L.K.E.R.
度重なる延期で不安ばかりが募ります。
Unreal2みたいになっちまいませんように・・・

Hellgate:London
刹那的なゲームが好みといいつつ、これ期待してます。
DiabloチックなFPS。←聞いただけでハマリそうでしょ?

ブラック&ホワイト2
「ポピュラス」「テーマパーク」「ダンジョンキーパー」等で有名なピーター・モリニュー氏の作品です。マウスジェスチャーでコマンド入力するのが楽しい。
結局1は終わらせることができず・・・
もうちょっと簡単にしてくれると嫁が喜びます。

とりあえず知ってるのはこれくらいなんですが、誰かもっと知ってたら教えてください。
期待のPCゲームタイトルを増やすことは、PCスペックアップへの動機付けとなるのですw
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/58-abd1579b
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。