禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

OROCHI in Mini P180
Mini P180にオロチが入ってますw
突撃したのはツクモ町田店の店員さん。
趣味で無茶な組み合わせ試せてうらやましいぜ、とか思ってたら自腹購入の目もあるようで。
(実際ショップデモ機がどういう扱いなのかは知りませんがw)

光学ドライブは既報の通りギリギリ。
オロチのせいで上段にHDDは置けずw
オロチのせいで背面ファンの前にデカイ壁w
これで長いカード(例:8800GTとか)挿しちゃったらキツイなw

90度回転させたいところですなぁ。
サイドフローオロチ出してくれませんかねw

まぁとにかく「入る」ということで。

【ネタ元】
MiniP180に大蛇とXeon 3110を入れてみました。(組立編) - ツクモ町田店

【通販情報】
クレバリー
ソフマップ
ツクモ
ツートップ
ドスパラ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2008/03/03(月) 21:34:27 | URL | puccho #-[ 編集]
こんにちわ。
MiniP180にオロチ入っちゃうんですね(汗
しかしオロチデカイですね。この大きさだとマザボがオマケみたい(笑)
ウチの子にそのうち8800GTS入れたいです(狭

そういえば、書き込み時に「※書き込み制限を受けています」と出て書き込めないのですが、、

2008/03/04(火) 09:53:30 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
オロチ入れて8800GTSいれちゃったら上は完全独立になりますねw

スパム対策でプロバイダ丸ごと制限つけているところがありますんで解除してみます。


2008/03/04(火) 14:41:30 | URL | puccho #DdiHOXp.[ 編集]
お、書き込めました(嬉  ありがとうございます。

実はオロチ欲しかったのですが、あまりの重さにビビって買えませんでした(笑
自分にはSI-128と風神で十分です(笑

2008/03/21(金) 00:33:36 | URL | フサフサ名無しさん #-[ 編集]
OROCHI inのエアーフローの動画等ありました。

http://www.coneco.net/special/d020/

2008/03/24(月) 17:03:16 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
おお、これはいい仕事w
そうかドライアイス使えばよかったのか。。。
P182でやってみようかしら

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/595-d3f91efd
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

