禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

steelseriesレンタルサーバ更新忘れる?
IKARI Optical交換中の私ですが、ちょくちょくsteelseriesのサイトFragYou!を覗いています。
今朝覗いてみると、、、

ややw
JPRS Whoisによるとドメインsteelseries.jpはアクティブのようです。

これは・・・
1.単にさくらレンタルサーバの契約更新を忘れた
2.日本撤退(jpサイトなんかイラネ)

いや、さすがに更新忘れただけでしょw

定期の契約更新って忘れやすいんですよねぇ。
かくいう私も先日、とあるソフトの保守契約更新を忘れてて、
あれ、このソフトverUPされてる?、あ、されてる。
やべ保守切れてる。UPできねぇ
更新案内メール来て読んだけど、更新忘れてた~。
ソフト営業の人ゴメン、なんとかして?
というお粗末なコトがありました。

SteelSeriesの中の人も、日々の業務に忙殺されているのでしょう・・・

【ネタ元】
FragYou! - SteelSeries (スティールシリーズ) 日本公式ブログ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2008/03/05(水) 00:03:24 | URL | 10 #-[ 編集]
サイトの閲覧障害、及び復旧のお知らせ
とありますが、担当者の青い顔が目に浮かびますナw
「2.日本撤退」のDNSエラーじゃなくてヨカタw

で、私事ですが、キーボードがヘタレてキタので
Reclusa Game Keyboard をポチリました。
MS3年保障で安定?:D

2008/03/05(水) 01:03:14 | URL | Mosu #mQop/nM.[ 編集]
お客さんからシステム一式、リース更新のお知らせどころか
機器類引き上げの打ち合わせの電話来てから
これどうしたらいいか分からないんだけど、って
相談来られた日にゃ笑うしかなかったです(そこら辺うちは無関係)

事の重大さに気づいてないお客さんがかわいそうで
オイラが連絡から見積もりから設置立会いから全部やりましたw


2008/03/05(水) 22:35:26 | URL | Orpheus #3Y7Clbrk[ 編集]
前にも似たようなことがあったような気がしたのは私だけですか?
Ikariの一件で自分の中でのsteelseriesに対する評価はガタ落ちです。
QCKとかS&Sは良いですけどね・・・。

2008/03/07(金) 08:39:49 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
あら、前にもあったんですかw

QCKmass使ってますが、いいですねぇコレ
厚みが気持ちいいです。
もうエアーパッドには戻れません。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/596-b385e891
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

