禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワイヤレスホリパッド3ターボが帰ってきた
150時間近く使ってぶっ壊れたワイヤレスホリパッド3ターボ。
HORIの修理から帰ってきました。
①公式サイトから修理したいメール発送
②サポートから「確認するので着払いで送ってメール」
③発送(3/11、恐らく3/13着)
④戻り(3/17、恐らく3/15発)

この流れでした。
発送~戻りの間はメール等の連絡無し。
13日着で修理して15日発送とは中々すばやい対応。

戻ってきたのは、小箱にしっかりと梱包された製品と納品書。
・症状
・破損部品交換
・消耗部品交換
等が記されていました。
最後に「今回は無料修理といたします」の嬉しい一文。
発送時に取り忘れてた電池もきちんと外してビニールに入れられてました。

何を交換してくれたのかなーとチェックしてみると、
・L2トリガー
・R2トリガー
・○ボタン
・△ボタン
・左スティック
修理時に申告したL2R2トリガーだけでなく、特に申告しなかった「その他の多少削れてたボタン」まで交換してくれています。
そして左スティックまで。
これじゃほぼ新品じゃあないですかw
コレは素晴らしい。そしてありがたい。

早速使ってみると左トリガーのバネが強くなってました。
前はへたってたんでしょうなw
快適快適~
これで俺のダンテも強くなるんじゃねと思いましたが、
コントローラが新品でもプレイヤーが使い古しなので劇的に変わることはありませんでした。
俺のダンテはどうしてこうもっさりなんでしょうかw

【通販情報】
ワイヤレスホリパッド3ターボ ブラック
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/599-4ad3b599
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。