禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

セイコーブライツ SAGA001買ってみた
前から欲しかった腕時計を買いました。
条件はソーラーで電波でシンプルで高級感がある奴。
結果、セイコーブライツ SAGA001になりました。

電波時計に関しては、シチズン・カシオに一日の長があるようですが、
SAGA001のデザインに惚れました。
また、カシオのオシアナスも候補にあがり店頭で見てみてみましたが
どうもしっくりこなかったのでやっぱりデザインでSAGA001に。

この時計、2007年10月末に発売されたのですが、
人気があるようでどこを見ても売り切れ次回入荷未定でした。
(例:Amazon
結局どうしてもいま欲しかったので、
ちょっと高めなのに目をつぶりヤフオクで購入したわけですが・・・

購入した途端ソフマップが在庫ありにw
注文後に問い合わせた時は4月末とか言ってたくせに、別口で買ったらこの仕打ちw
ナメンナ差額返せコノヤロウ
ソフマップで買ってヤフオクで処分も考えましたが、
手間とヤフオク税とリスクを考えてキャンセルしました。

というわけで今ならポイント付きでソフマップに在庫あります。
探してる人なら垂涎モノのはず。

品物自体は軽くて高級感がありすっごいイイです。めちゃイイですw
実物を見ないで注文したわけですが、パッと見た感じオシアナスより高そうですw
ワールドタイムなんて使いませんけどねw
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2008/04/03(木) 23:31:13 | URL | Mosu #mQop/nM.[ 編集]
DaY3と好みがかぶるのはもう驚きませんが
SEIKO派なんですよオイラ。で、今普段してるのが
http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SAGZ035

見りゃ分かりますがDaY3のいろいろな機能そぎ落とした
バージョンな訳で......w

2008/04/04(金) 08:27:01 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
かぶりすぎww
しかも当初はソレ(SAGZ035)かSAGZ001のつもりでした。
タナボタ的に予算に余裕が出来たのでSAGA001に。

P5B-DとP5B-Eみたいなもんですねw


2012/07/03(火) 14:45:13 | URL | DaY8Ge #v8cxtbVc[ 編集]
購入4年後にして初めてワールドタイムを使用しました。
ちいさい24時間計の方は日本時間、でかい方を香港時間にして使ってきました。
役に立ったよーw

ガイドに連れて行かれた観光客向けのボッタ店で、「おにいさん、セイコーの時計してるけどそれ本物~?」言われた。
やかましいわwww

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/601-8ec738ee
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

