禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DMC4 神動画
まだDMC4やってます。
ニコニコ動画に超絶動画があったのでご紹介。
難易度はHELL AND HELL。
自分は一撃くらっただけで死ぬけど、敵は体力防御力共にノーマル以上というインチキくさいモード。
ちなみに私はMission1で挫折しましたw

【ニコニコ動画】
本音=俺はアレを返して欲しいだけなんだ
ダンテ2Pカラーに会いに行く

DMC4のダンテはリアルタイムスタイルチェンジ(RTSC)でいつでも瞬時にスタイルを変更できます。
(動画中でTrickster!・Gunslinger!・RoyalGuard!・Swordmaster!・Darkslayer!って言ってる奴)
FPSで言うと兵科やクラスをいつでも変えられるといったところです。
戦車が来たからSolに、空爆したいからFOにその場で即変えられるってことです。
で、
そのRTSCは十字キーの上下左右、キャラの移動は左スティックです。(変更不可)
動画の人は親指でスティック操作しつつ人差し指で十字キーだと思われますが、その操作の素早さと正確さは正にスタイリッシュ。
しかもHAHなのに(一撃で死ぬのに)それをやるかという箇所が満載です。

ほんとに魅せるプレイ。スゴイ人もいるもんだ。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/603-324fab8b
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。