禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TO: Crossfire忘れてた
今後期待のPCゲームにTO: Crossfireを入れるの忘れてました。
UnrealTournament2004のMODです。リアル系スポーツFPSってとこですか。
良い意味で現実に忠実ではなく、FPSとして爽快感と緊張感、そしてチームプレイを楽しめるはず。ストッピングとかしなくてイイヨ。

半年くらい前にInternal Alphaをリリースしたらしいのですが、その時の進捗率が80%でそれからずーっと80%のままです。ヽ(`Д´)ノ
Public Betaを心待ちにしている次第です。UT2k4に人居ないけどね・・・

TOロゴ
オフィシャル
Mod DataBase

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/63-b645a725
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。