禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

選択肢と言う名の購入予定リスト
否定したい気持ち満々ですが、結構前から悩んでるコトなので金さえあれば一気に買ってしまいそうな自分がいます。
【NAS】
WD10EACS×2 + NETGEAR RND2000-100JPSという構成。
クレバリーの1TB祭りのとこで見かけたんですが、WD10EACSがやっすいので、2台買ってraid1でNASキットにぶち込むのもいいかなぁ、と。
一応動画とか画像とかiTuneのファイルとか置いときたいモノはあるんです。


【Vista Ultimate】
保障交換したWD740HLFSがまるっと未使用のまま残っているので、Vistaを入れてDMC4のDX10を体験する。
ただ、それだけのためにVista買う?w


【GeForce GTX280】
地元でGTX280 49,800円を発見して結構悩んでた。
・4850CFからGTX280に換装するパフォーマンス的意味はほぼ無い。
・ツートップでGTX280載せて11万というBTOiconを見た。
 (なんだよ実はGTX280はもうちょっと安いんじゃねーの?という疑念)
これらのせいでブレーキがかかった。
GTX280は次の55nmが控えてるから次の奴でもいいんだけど、ちっとも確定情報が出てこなくてヤナ感じ。


【P183】
年末まであと一ヶ月。
そろそろ何らかの情報が出てきてもいいんですが、どうなってんでしょう。


衝動的に買いそうになったけど思いとどまってずーっと悩んでるってコトは、
結局いらないってコトなのかしら・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
後悔・・・
2008/12/04(木) 03:05:08 | URL | supp #-[ 編集]
買って後悔
買わなくて後悔

買って残るものは経験
買わなくて残るものはお金

悩んだら買うのが一番ですよ?w

2008/12/04(木) 07:50:08 | URL | gen #-[ 編集]
個人的には
NASが一番ためになりそうかな。
私はVISTAが出てすぐ入れたけど
ここまで待ったんなら 7 まで待つというのも有りかと。
GTX280とP183はさすがに重複ぎみな気が・・・
興味はありますが (笑

2008/12/05(金) 08:27:25 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
確かにNASが一番役に立ちそうなんですよね。
買っちゃおうかなー

2008/12/05(金) 09:09:26 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
ポチッちゃった
テヘ

2008/12/05(金) 22:45:45 | URL | gen #-[ 編集]
いいっすね。
私のもっかの悩みは
4850+TwinturboでCFするかどうかです。
シンクは明日から製作に入るんで
先立つものがあればすぐポチるんですが (TT)

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/676-17a31f8a
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

