禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

2008年 PC関連購入リスト
2008年はかなり贅沢にPC関連品を買ってしまったのでまとめてみました。
本来ならば昨年中にまとめるべきだったのですが、
ぶっちゃけ納品書を整理抽出するのがめんどくさかったので正月休み中に回しました。
抜けてるのもあるかもしんない。
list2008.png
6月末から9月頭までの約2ヶ月間がIYHタイム。
ほんとに思いつくまま買ってます。
EeePCを買ったあたりで「ちょっと使いすぎたな控えよう」と思うも、2ヶ月で陥落。
ReadyNAS Duoと1TB HDD2発を買ってます。

一番楽しかったのは、やはりHD4850のCF。
次も同じものを使いたいと思わせるのはSteelPad Qck massとMX-518。
勢いで買ってしまったけど意外と便利だったのはFA404MXB。
買ったけどあまり使わないのはEeePC 901-X。
地元の家電販売店で偶然目撃して即購入したVF-900Cuは未開封のまま。

ゲームについて
ヘルゲート:ツレと一通り楽しんだ後、終了。ついでに1/31でサービス終了。
DMC4:まだプレイしてて、80時間くらい。まだやめられない。
  (適度にヘタクソなのが長続きの理由だと思う。上手くなる喜び的なアレ)
そういやLeft 4 Deadも買いました。Co-op面白い。あんまやってないけど。

2009年はこんなに買い物できないと思います。


関連記事

コメント
この記事へのコメント
2009/01/07(水) 10:19:39 | URL | 10 #-[ 編集]
そいやヘルゲートロンドンはこないだGTA4を買いに行ったら隣に置いてあって
好評発売中と手書きPOPがw
知っててヤッてんのかヨ○バ○さん 893だなぁと:D

2009/01/07(水) 16:35:30 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
日本語でアナウンスないからってひどいわw

ところで、話は変わりますけどね。
何気なくwebみてたら、
いつの間にかキーボード買う気になってて
結果Realforce 91UDK-Gポチってた。

おっと
2009/01/07(水) 20:00:12 | URL | 牛 #uk36oDr.[ 編集]
俺もこないだキーボード買ったよ!
マジェスタッチテンキーレス。
兄貴んとこLinkすんの禿げしく忘れてた:p


2009/01/07(水) 20:36:23 | URL | 10 #-[ 編集]
>2009年はこんなに買い物できないと思います。
と書いた途端超高級キーボードデスカ:()
VIVA!現在志向バイアスIYH!

2009/01/08(木) 08:58:31 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
WoWのSS初めて見たけど、HUDの情報すげー多いのね・・・

なんかねー、キーボードwikiとか色々見てるうちに、
リアフォっていくらなんだろ?→2万かよ、タケーな
→あ、ポイント1万ある→どうすんべ→ポチっとな

合わなかったらメカニカルスイッチを試してしまいそうな俺がいる
(リアフォならヤフオクで簡単に売れそうな気もするし)

2009/01/08(木) 15:20:09 | URL | 牛 #uk36oDr.[ 編集]
あのSSつーか、おいらのUIはカスタムしまくってるんで
ゴチャゴチャだわw
デフォルトはもっとシンプルっすよ
WoWはなんでもっと早くやんなかったんだろっつーくらいよくできたMMOっす。
兄貴とnotもやることないなら一緒にやろうぜ
ただし、はまって人生壊れても責任もたんがw

リアフォは俺も欲しかった。
秋葉で触ったけどやっぱり気持ちいいぜ!
マジェも気持ちいいけどちょっと打鍵音がカチャカチャうるさいかな?


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/687-9953cd81
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

