禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

Antec P183 発売延期?
昨年12月頭の時点では出荷は1月になりそうとのことでしたが、どうやら延びるようです。
CES 2009あたりでのプライベート発表会に期待していたのですがスカされました。
Antecの中の人によると、
時間がかかりそう。第一四半期の終わり頃と予想しています。
とのこと。

延期の理由はわかりませんが、世界的不況とか中国の暴動とかなんですかね。
まぁ、そもそも「1月発売」と発表しているわけでは無いので、
正確には「延期」とは言えませんけどね。
うーん、残念。

【ネタ元】
Antecの中の人
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2009/01/14(水) 11:49:05 | URL | とおりすがる #-[ 編集]
ありゃ、それは残念
新年初IYHになると思ってたのになぁ

2009/01/14(水) 17:19:32 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
ですよねー
私もwktkしてたんですけどねぇ・・・


2009/03/11(水) 22:59:18 | URL | トランキ #-[ 編集]
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/200903/09031108.html

来ましたね。
さあ忙しくなってきたぞ・・・
でも自分はP193待ちです

2009/03/12(木) 09:35:45 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
おお、ついに来ましたか。
楽しみだなぁ。wktkです。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/691-5d094568
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

