禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっごい久々にCD買った
B'z以外のCDをものすごく久々に買いました。
多分10年ぶりぐらい。
B'zのアルバムは一信者として購入しているのですが、
それ以外を買ったのはほんとに久しぶり。
何を買ったかというと、、、

DRINK IT DOWN - L'Arc~en~Ciel

まさかラルクを「買う」とは・・・
Apple Storeで売ってればそっちで買ったのですが。無いんだもんよ。

デビルメイクライ4のテーマソングで、
PS3版ではブラッディパレスと言うサバイバルモードでBGMとして流れるけど、
PC版では一切流れなくてなんか寂しいので、裏で自分で流すため。
というのが主な理由です。というかそれ以外ありません。

で、まぁアマゾンで中古品を買ったわけですが、その中古品価格はなんと1円。
そして送料340円w
(ちなみに近隣の中古ショップにはありませんでした。)
発送方法はゆうメールという郵便局での郵送。

これで儲け出るんかいな?と思って、ゆうメール料金を調べてみると、
最軽量で180円、1kgまで340円(個人)、大口法人なら同条件で110~285円。

CD1枚の梱包重量なんて高が知れてるし、ああ、こういったところで利益を出してるのか。
というか出るのか?出るんだろうな。
なんかヤフオク税の回避と手口が似てるけど、
在庫リスクがあるから新規開業でこういう事はできないなぁ
既にこういう業務をやってて、販売ルートを増やすと言う形ならアリなのかなぁ
こんな低価格商品でドロップシッピングしても意味ないしー。

などと思いましたとさ。という日記。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/719-c28898a2
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。