禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AntecMapがアイデア公募
AntecMapが「Antec社で開発・製造してもらいたい製品の希望やアイデア」を募集するとのこと。


AntecMapはリンクス(Antec日本総代理店)が運営するAntecコミュニティサイトです。
優秀賞5名には、まな板ケースSKELETONとか。
ぶっちゃけスケルトンはどうでも良いですが、どうせなら製品化された場合はその製品をプレゼント位のエサをぶら下げて欲しいもんです。

以前、中の人とメールでやり取りさせていただいた時は、
「メーカーはエンドユーザーの感想に飢えている」的なことを言ってましたし、そう感じました。
Antecはそういうユーザーの声を取り入れるといった面では敷居が低いと思いますので、アイデアを持っている方はどんどん応募してみるべきでしょう。

私の持ちネタは製品というより改良なので、ふつーうにサポートにメールしてます。


【ネタ元】
AntecMapでは皆様のアイデアを募集しています。 - リンクス
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/720-80b95af6
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。