禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

来週に期待してます
更新するようなネタが無いわけですが、実はこっそり来週に期待してます。
ひとつはCOMPUTEX TAIPEI 2009。(6/2~6/6)
台北国際コンピュータ見本市ですね。どんな新製品が出てくるのかwktkです。
Antecも出品する模様。

もひとつはElectronic Entertainment Expo 2009。略してE3 2009(6/2~6/4)
こっちはコンピュータゲーム見本市。
今年のE3でカプコンがデビルメイクライ5の発表をするとかしないとかいう噂があったので期待していたのですが、ここによると米カプコンが「E3に出す未発表作品2つはデビルメイクライ5じゃないよ」と否定したようでガッカリもいいところ。なんだよコンチクショウ。

DMC4を除くと最近やるゲームが無いので、
・1~2時間弱で一区切り
・オブジェクティブマップのチーム戦もしくはCoop
・連携が大事
なマルチプレイFPSがやりたいんですが、そういうのがE3で発表されないかなぁと期待してます。
上質なシングルFPSでも可。

L4Dやれば良いような気がしてきました。。。。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2009/05/29(金) 21:29:06 | URL | aruk #-[ 編集]
個人的にはModern Warfare2が気になって眠れません。

2009/06/01(月) 18:03:01 | URL | mine #-[ 編集]
DMC好きなら、セガから今年中に出るといわれてるベヨネッタをチェックしないと。元カプコンにいたDMCを手がけた人がやってるタイトルですから

2009/06/02(火) 08:28:26 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
ベヨ姉知ってますよー、
2009秋と言われてますが出てくれると嬉しいですね。
楽しみです。
まずPS3版買うと思います。

2009/06/07(日) 06:13:14 | URL | フサフサ名無しさん #-[ 編集]
2009/06/08(月) 09:47:26 | URL | DaY8Ge=) #v8cxtbVc[ 編集]
Level 10はなんつーかHDD死にそうですねw

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/721-59c6945c
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

