禿げてもめげない
PCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCとかPCゲームとか。Antec P180、P182、P183、P280 Reviewあります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ThermalrightのTシャツもらった
先日Thermalrightの人とお話しする機会がありまして、Tシャツをいただきました。
(話したといってもメールですが)会話内容も大したものではなく、
Thermalright製品ってクールでスタイリッシュだよねとか、
TRUE Black 120はしげるって呼ばれてるよとか、その程度です。
そしてTシャツを送っていただけるとの事になり、ありがたくいただくことにしました。

国際郵便で送られてきたのはTRUE Black 120の箱w

敢えてこの箱で送ってくれたのでしょうか。なかなか面白い。
そのしげるの箱の中には、黒いTシャツが2枚、もとい、しげるTシャツが2枚。

IMG_0984.jpg
左胸に控えめのThermalrightのロゴ

IMG_0986.jpg
背面にはビニールっぽい素材のものがデデーンと貼り付けられております。

IMG_0985.jpg
Arm Your Computer with Thermalright Arsenal
Thermalright製品で武装せよ!と言った感じでしょうか。
そしてコレでもかと言うほどThermalright製品が装着されたマザーボードのイラストがw
HR-01、IFX-10、HR-03、HR-05、HR-07、HR-09ってとこですかね。

Tシャツとしてなかなか良い感じなので、使ってみたいと思います。
PCショップに行く時以外で。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけコメント表示を許可する
   管理人がコメントを読むのに遅れる場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(当サイトへのリンクの無いトラックバックは削除します。)
http://day8ge.blog15.fc2.com/tb.php/741-ea8ca2e2
この記事へのトラックバック

このブログはPCパーツやFPSのレビューを中心に、自作PCやPCゲーム、通販レポートについてお送りしています。
お勧めのPCパーツレビューはAntec P180、P182、P183、P280、Mini P180、CWCH50-1など。

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。